忍者ブログ
人形の写真メインのブログ パラドールのキャラとプチフェアリーがいます 画像の転載はしないでください
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

呉ポドールフリマに行ってみた


 呉ポドールフリマ(Twiplaページへのリンクです) に行ってきました。


 このイベント、ネットサーフィンをしていて偶然見つけました。
 お買いもので参加の方は申し込み不要との事なので、行ってみる事にしました。
 御供はプチフェアリーとブラウニーと鹿です。






 プチフェアリーたちは、メガネケースに入ってもらい、鹿はプチプチにくるんで袋に入れていくこ事にしたのです……が!

 家を出て数歩で盛大に転びました。
 受け身もとれず、鞄を投げ出し、右足首をひねり、左ひざの部分からタイツが破けました。
 自分でもびっくりのこけっぷりです。

 両足がそれぞれなんか痛いことになっているのですが、投げた鞄に入っている人形も心配です。
 一旦家に中に戻り、確認してみると、人形は無事でどこも壊れていませんでした。
 さすがメガネケース!
 傷の手当てをしたり、タイツを履きかえたりなんやかんやしてるとだいぶ時間が過ぎてしまいました。
 ひねった足の痛みも、我慢できないことはないので、そのまま出かける事に。

 何とか会場にたどり着きました。



 本当は、フリマの始まるだいぶ前について、現地近くでお昼を食べながら会場が空くのを待とうと思っていたのですが、到着したのは、開始15分後くらいでした。




 入ったばかりの頃は人がたくさんいたのですが、しばらくすると空いてきたので、売り場を撮影してもいいか尋ねてみると、OKをもらったので、撮影させてもらいました。
 いろいろなドール用品を販売していて、見ているだけでも楽しかったです。












 撮影ブースにて撮影
 かわいい小物がたくさんありました。








 旅の途中、「今日はここで野営をしよう」みたいな感じ?









 ほかの参加者の方のドールもたくさん見させてもらいました。
 後から、ドールの写真を撮らせてもらえばよかった!と気が付きました。
 ドール、その場で見せていただくだけで、満足してました。
 次回があったら写真を撮らせてもらおうと思います。

 で、本当は、ドールフリマで買い物をした後、呉ポートピアの中で人けのない場所があったらドールの撮影をしたいな~、出来なさそうだったら風景の撮影をしてもいいかな~と思っていたのですが、足が痛かったので、即帰る事にしました。
 途中から、足の痛みがちょっとヤバいことになっていたので。


 家に帰ってみたら、左の膝小僧はすりむけた周りが青痣に、右足首は熱を持って、くるぶしのあたりが腫れていました。
 転んだ直後は腫れてなかったのに……やっぱり、安静にせず、出かけたのが良くなかったのかな。
 今、湿布貼っていますが、ちょっと痛いです。

 とっても楽しかったのですが、今回は初めてのドールフリマだし、足は痛いしで、気持ちに余裕のない参加だったので、次回があれば、もうちょっと余裕をもって楽しめたらいいなと思います。






にほんブログ村


拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne